Developer 向けに iOS 7 GM seed がリリースされました。


正式版が出るのは18日ですが、さっき Developer 向けに GM seed
が出ましたです。iTunes 11.1 以上が必要です・・ってヾ(^^ )

今 DL 中ですね。さてと今日は午後からお仕事なのですが眠くならない
といいのですが・・眠くなるよね〜(笑)

beta テストをしていた iPad 3 と touch 5G について GM seed にし
てみたです。(GM seed firmware で復元)

→ お父さんが古いパナソニックの携帯を使っているので・・お父さん
は 5c に機種変決定(笑)(安いのがいいそうです。白ね・・)

<9月12日 3時2分 追記分>
ん・・と、13日金曜日はお休みなんだけども・・どこに予約に行こ
うかな・・。近くに予約出来るお店がないから電車で出掛けるのもあ
るかもしれない(笑)私の回線ならプレミアクラブのプレミアステー
ジなので Web 予約も可能だったのですが・・。

5s の方は取りあえず SoftBank オンラインで機種変しようかな〜 と
思っています(^^)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30