OS X 10.8.5 リリースです(^^)


Osx1085 1

Osx1085 2

主に使っている MacBook Pro の 10.8.4 領域や iMac で上げるのは
ちょっとおいておいて・・MacBook Pro で 10.8.5 のテストをして
いた領域にも 10.8.5 のアップデートが来ていたので、そちらを取り
あえずアップデートしてみたです(^^)

特に困ったこともなくアップデート完了です(笑)iTunes は 11.0.5
のままなので・・iTunes 11.1 へのアップデートはまた後で来るのか
な・・18日までにはアップデートがあるのでしょうね・・。

ん・・今日は?? そうです・・5c の予約開始の日(笑)午後4時か
らですが、私が疲れない範囲で予約出来る所が近くにないので電車に
乗って行きますよ〜 ん・・めんどい(爆)SoftBank で・・って少し
だけ考えてしまいますが・・やっぱり行って来なくちゃね(^^ゞネッ
トワーク暗証番号を忘れてしまって・・ロックがかかっちゃいました。
ちょっと早めに行ってそちらの手続きもしないといけないですね。

明日は朝からお仕事があって、連休前なので患者さんも多めに来そう
なので・・疲れない内に予約が出来て帰って来れるといいのですが。
(木曜日は凄かったです。夕方5時半から20人以上患者さんが・・
参ったです・・。)

<9月14日 1時2分 追記分>
5c の予約の方は無事完了ですが、たぶん20日で大丈夫だと思うん
だけど20日は 5s の予約&本契約もあって激混みの予感です(笑)
10.8.5 の方は・・Mac mini の旧を残すのみとなりましたです。
→ Mac mini 旧についても 10.8.5 へのアップデート完了♪



//////////

//////////

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30