ん・・と、今週も忙しいかな??(笑)


Icloud 1309171

で・・18日に iOS 7 が来る前に・・と思って昨日テストに使っていた
iPad 3 と touch 5G を iOS 6.1.3 に戻してみてたのですが・・またまた
iOS 7 GM にしています(笑)iOS 6.1.3 に戻したら、iOS 7 GM で取っ
たバックアップが使えなくて寂しいし・・。

それから13日に予約したお父さんの iPhone 5c 用の準備もしなくちゃ
ですね〜 電話帳を FOMA から移さないといけないし・・。これもお父さ
んは全く興味がないので私がやりま〜す(笑)昔データをバックアップ
していた PC 自体が壊れちゃったので・・また Mac(の中の Windows
にでも)バックアップしなくちゃです。

土曜日お仕事終わってからの旅行の準備も同時進行で・・(笑)その前
に20日に iPhone を取りに行かなくちゃですね〜 ん・・と、旅行には
MacBook Air の小さい方と Nexus 7(2013 LTE)と iPhone 5c で行
けたらいいな〜と思います(笑)iPhone 5 は iOS 6.1.2 で脱獄したま
までいいのかな・・。それとも iOS 6.1.4 に上げて(復元)しておくべ
きなのかな??悩ましいところ。A5 チップの iDevice は全部そう(笑)

iPad 4 と iPad mini がありますね〜 iOS 6.1.3 にしときますかね・・
もう少し悩めるかな・・。→ iPhone 5 は 6.1.4 に・あとの iPad 4 と
iPad mini などは iOS 6.1.3 に復元しておきましたです。

<9月18日 22時43分 追記分>
FOMA の電話帳は無事に iCloud の方に移行出来ましたです(^^)
iTunes 11.1 はまだ来ないみたいですね〜 iPhone 5s は20日朝8時
から SoftBank au docomo 共にオンラインでも予約出来る様になった
様で急いで先日のドコモショップに行かなくても良くなったです。



//////////

//////////

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30