iPhone 5c ゲットです(^^)


5c 1309201

5c 1309211

5c 1309204

5c 1309206

↑ touch 5G で撮ってみたです・・

5c 1309213

iPhone 5c で初めて撮った写真・・

あくまでもお父さんのですが・・(笑)初期設定は私にお任せなので・・
今日はわたしのものですね〜 昨日のお昼過ぎに連絡があって(お昼寝して
いる間に留守電に入っててかけ直ししたです・・。)今日の11時にとい
うことで・・行って来たです。32GB の白ですね(^^)

5s も docomo の Web 予約で 64GB のシャンパンゴールドを予約しまし
たがこちらはいつ手に入るか全く未定・・今年中に手に入ればいいな〜と
思います。SoftBank の iPhone 5 はそのまま維持で・・。って言うか今
の所脱獄端末は 3GS のみ・・ってあんまりないことですね(笑)

firmware は 5.3 ってことは iPhone 5 が SoftBank のは 5.2 で iPhone
5 の亜種みたいな感じなんでしょうか・・。5s は 6 になってるっぽい。転
送速度などが(PictShare で画像を Dropbox に送ってみたり・・)見て
分かる位 touch 5G と違って速い感じがします。5s になったらどうなんだ
ろ〜 たぶん、もっと速かったりするんでしょうね・・。

なお・・SPモードの設定は10月1日過ぎてからです。オプションを色々
付けて月々3970?の支払いになりましたが・・オプションは1ヶ月で
外していいということで・・最終的には月々2700円ほど・・まま安い。
これでパケ放題付きですから。(Xiパケ・ホーダイ for iPhone)機種代金
は一括で支払いましたです。



5c 1309205

docomo の iPhone 嬉しいんだけど・・これやめて欲しい、半角カタカナ
・・なんで??(笑)

<9月28日 8時21分 追記分>
ん・・と、昨日 5s の機種変に行って気付いたこと。↑ のアイコンは App
でなく WebClip なので削除出来そう。Safari の bookmark に d メニュー
も入ってるので・・WebClip を作って好きな名前で登録したらよさそうで
すね(^^)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30