TinyUmbrella 7.00 で iOS 7 の SHSH 取得・保存が可能に・・。


Tinyu700 1

TinyUmbrella 7.00 がリリースされました。ということで・・早速
iPhone 5 他の SHSH を取得しておきましたです。5c と 5s でも取
得が可能ということなので・・5c については受け取って帰って来た
ら取ってみようと思います(^^)

Iph5 1309201

今日の iPhone 5・・iOS 6.1.4 で復元して真っ新な状態だったので
すが、今朝 6.1.2 のときのデータを復元してみたです。壁紙はちょい
ワル仕様ですね〜(笑)→ 結構気に入ってます(笑)

5c 1309202

5c 1309212

Shsh5c 1309211

それから、5c の SHSH はもう 7.0.1 のしか取得出来ませんでした。
これはやっぱり直ぐにアップデートしてた方がいいんでしょうね〜
→ 今曲の同期中だけど、終わったらアップデートしとこう。
・・・・・・・・・・

Shsh5c 1309212

表示も普通になりました。何だったんだろう(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30