Movable Type 6.0 RC2 リリースです(^^)


Mt6rc2 1 Mt6rc2 2

RC になってから、たびたびアップデートされている様ですね。全く気に
してない時にアップデートがあると・・ちょっとびっくりしたりします
(笑)今日は redsn0w が来るのかな〜って、ちょっとずつ準備してまし
たね。→ 片手間にやってたら、ファイルのアップロードをちょっと失敗
しちゃったですが・・(笑)正式リリースまでにはまだ少し時間がある
ので何とかなるでしょう。

ちなみに、既に mttukiyo6 という Folder に Blog の内変更がないであ
ろうファイルは upload されてるみたい(笑)(7月の終わり頃やった
みたい・・忘れてしまわない様にここにφ(..)メモメモ)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30