iPhone 5c のケースが届きました(^^)


5c 1309261

5c 1309262

5c 1309263

・・・・・・・・・・

Blue Tint Cleaner for iPhone 4・・iOS 7 の touch 5G でも使えます。
・・・・・・・・・・

5c 1309264

昨日のことですね。白に白なので面白味はありませんが、キズが付かなく
なるのと滑りにくくなるのはうれしいですね〜 5s もケースの方は 5 と同
じバンパーが届いているのですが、手元にやって来るのはいつになること
やら・・10月中に届いたらいいな(笑)

docomo に 5c を受け取りに行った時「カバーはどうですか?」って聞か
れて「純正の・・」って言いかけたら係の人は知らないみたいでしたがこ
れが純正のケースですよぉ(笑)バンパーみたいに高さが少しあるので
ホーム画面が直接テーブルなどにくっつかないのもいいですね〜

写真は touch 5G で・・MacBook3号の上に載せて撮ってみましたです。
ん・・ちょっぴり青カビっぽいのが気になる(笑)(MacBook3号を・・
iOS 6 用に iTunes 11.0.5 に戻しました。)

5c 1309265

今朝はとっても涼しいです。風が強くて寒いくらいですね〜 台風の影響も
あるみたいですね。iOS 7 の純正のお天気 App は体感気温が分かるので結
構ひんぱんにチェックしてるお気に入り(笑)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30