指紋認証 AirDrop・・面白いです(^・^)


Iph5s 1309295

・・・・・・・・・・

Iph5s 1309296

・・・・・・・・・・

Iph5s 1309297

せっかく 5s を持ってるのに指紋認証を使えないのは残念なので・・
指紋認証を使える様に自動ロックを設定してみることにしました。
やっぱり凄い(笑)→ しばらくやってみて、一番合うのに決めるつ
もりです。ロックし忘れからの開放感はありますね〜

→ 何故か右親指をのせてしまってめんどいことになること2回 →
右親指も登録したです(爆)

Iph5s 1309292

・・・・・・・・・・

Iph5s 1309293

・・・・・・・・・・

Iph5s 1309294

AirDrop も touch 5G と試してみたですが、これも面白いですね〜
みなさんも思ってるみたいですが、Mac に AirDrop 出来たらもっと
素晴らしいだろうと思います(^^)(PictShare などで Dropbox に
送ってるからいいですけどね・・。)



Iph5s 1309298

Iph5s 1309299

Iph5s 13092910

1度2分で自動ロックする様に設定しておいてから、変更して「しない」
を選んだら上のボタンでロック・ロック解除時にパスワードを要求され
なくなったです(笑)(再起動後はパスワード入力が必要ですが。)

一番最後の画像は・・5s で撮った iMac の様子です。ライトが結構大き
く写ってますが、実際はもう少し小さいですね・・。(実際は、写真に
写っている Firefox の横幅の半分位の大きさ)



//////////

//////////

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30