2013年12月24日アーカイブ

iPhone 4S では Mobile Substrate PreferenceLoader 共に動いているみたい・・。

Iph4s 1312241

Iph4s 1312243

Iph4s 1312244

Iph4s 1312242

Iph4s 1312245

今のところ、何回やっても出来てない(Cydia は入るけど・・)のが何
故か iPhone 4 で・・あとは何とか iOS 7.0.4 で evasi0n 7 を使って
脱獄出来ましたです。

iPhone 4S では afc2add Automatic SSH MobileTerminal iFile の他
に 2x2 Folder Icons や Five Icon Dock も動作してますね〜 4 が脱獄
出来てない・・っていうのは、Cydia は入ってアイコンも現れ起動もす
るのだけど全部ちゃんと入ってないみたい・・ん・・(笑)

→ 最初に来るはずの upgrade がやっと来て(何回やり直したか・・)
何とかなりそう(笑)この時はまだ Cydia は 1.1.8 だったです。

脱獄しないでおいてあるのは・・今 iOS 7.1 beta 2 のテストをしてい
る iPad 3 と touch 5G の黄色い方ですね。それと、お父さんの 5c。

Calendar

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Comments