iBlank 3.0 にアップしてみたのですが・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ]







今朝 Cydia の方で iBlank が 2.0 から 3.0 にアップされてたの
で入れてみたのですが・・不具合があるみたいで・・。

入れると、元々黒のアイコンだったのが白くなって起動してもす
ぐに落ちてしまいます(^_^; で・・BlankNull も入れてるから?
とか思って・・BlankNull を削除してから iBlank 3.0 を入れて
も状況は変わらず、再起動したらアイコンが表示されなくなって
iPhone の検索にもかからなくなって・・ということで削除して
以前のバージョンのが探したらあったので・・deb ファイルを
インストールして再起動して元通りになったです(^^)

iBlank 3.0 の変更点として、BlankNull は必要なくなるみたいな
ことが書いてあるので期待してるのですが・・このバージョンは
入れない方がいいみたいですね〜


<12月17日 16時1分 追記分>

iBlank 3.0.2 も出てるみたいですが、アップしてみたら・・最初
にアイコンの新しいもの(黒地に炎)が表示されるものの、再起動
で表示されなくなったです(^_^; アプリもちゃんと起動せず。


<12月18日 5時27分 追記分>





やっと iBlank 3.0.3 でちゃんと使える様になりましたね〜(笑)
iBlank 3.0.3 で作ったアイコンをタップしても Safari が起動す
ることはなくなり・・BlankNull は必要なくなりました。ただし
3.0.3 以前の iBlank で作ったアイコンは BlankNull が必要なの
で・・新しく作ったので入れ替えましたです・・。

コメントお願いします(^^)

Archives