ping 送信・・エラーなし・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType 5 ]

さて、上手く ping 送信出来るかな〜??(^.^)
ん・・エラー出ませんでしたです・・ホッ
良かったな・・やっと ping 送信エラー解決
しましたです(^o^) 

FixPingUpdate.pl というプラグインを入れてみました・・。
MovableType 5 にアップしてから・・投稿時に ping 送信出来ない
エラーがずっとあり・・ちょっと頭を痛めてましたが・・。(もう
1ヶ月くらいになるかな・・)Twitter の #MT5 経由で教えていた
だきましたです。たくさん、どうもありがとうございました。

これは・・地デジチューナー付きレコーダーが28日に届いて・・
(RD-E1004K)昨日我が家で初めてBSデジタルが視聴出来る様に
なったのと同じくらいうれしい出来事ですね(笑)レコーダーの方
は秋に購入してたTVも視聴出来るディスプレイ(LCD-DTV222X)
とセットで使ってます。



ディスプレイにも 青いB-CAS カードがついてて、ディスプレイ単独
でも地上デジタルだけは見れるのですが・・レコーダーとセットに
して、レコーダーの赤いB-CAS カードの方だけで地上デジタルやBS
や見れる様になりましたです(^^)

コメントお願いします(^^)

Archives