2009年をふり返って・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 松山 ] [ Mac mini ] [ SnowLeopard ] [ iPhone3GS ] [ Mac ]



やっぱり Mac 製品で・・とても楽しい1年になりましたね〜(^^)
5月 Mac mini Apple Wireless Keyboard 6月 iPhone 3GS 購入
8月 Snow Leopard 10月 Magic Mouse などなど・・。

それから、初夏から秋にかけて iPhone の SNS に参加させてもらった
こと・・Twitter を本格的に始めたこと・・。どちらも iPhone が大きな
きっかけになってます。お友達もたくさん出来ました(^o^) ほんとに
ありがとうございました♪

さて、2010年はどんな1年になるでしょうか〜??1月にも Apple
Tablet の発表でしょうか・・またまたo(^-^)o ワクワクですね(笑)
2010年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメントお願いします(^^)

Archives