ProSwitcher を入れてみた(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ iPhone3GS ]



数日前から入れてるのですが・・なかなか良いので紹介してみます。
まだベータ版なので、もしかしたら思いがけないところで不具合が
あるかもしれませんが・・私が使ってる環境では大丈夫です(笑)

Cydia から リポジトリを追加してインストールします・・。
リポジトリ : http://booleanmagic.com/repo/



ProSwitcher の設定は「設定」のページの ProSwitcher からですね(^^)
ProSwitcher の起動方法や背景を透過や・・いろいろ設定出来ます・・。

私は・・StatusBar のところを2回タップで起動する様にしてるので起動
すると下の2枚の画像の様に起動しているアプリが表示されます。画面
タップでそのアプリに飛んだりすることが出来ますね〜






OverBoard と同じ作者さんたちが作ってて、動きがスマートですねっ(^^)
pippin さん、情報ありがとうございました♪

コメントお願いします(^^)

Archives