Kindle が届いて・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Kindle ]



これも22日だったかな〜届いて、もういろいろとやってみてます(^o^)
日本語フォントをインストールするハックとかですが・・。あとは画像
(screenshot で撮ったものとか・・Mac から取り込んだ画像とか)を
見れる様にしたり・・。

昨日朝は、Kindle Store から無料になってる本を購入してみたり・・(笑)
午後にはスクリーンセーバーを変更してみたです・・。ここまでは何とか
出来ましたね〜



動画はスクリーンセーバーを変更させるハックをして、最後アップデート
して Kindle が再起動してる様子(笑)出来上がったのがこちら ↑

方法はここには載せません。(調べてください・・自己責任・・笑)
野間さん、かわいいポウちゃん ありがとうございました♪

昨日は・・OverBoard のアップグレードが数回あり、途中何かおかしい
な〜のところもありましたが・・1.1.2 でなんとかなってるみたいです。
さてと・・今日は、午前中お仕事があって・・そのあと冬休みに突入(笑)
がんばらなくっちゃ〜p(^^)q

夜になってから、使ってるデジカメや他のものの マニュアル(PDF)を
探して来て(ネットで・・)入れてみたりしましたが・・ちゃんと読める
ものもありますが、字がちっちゃくなり過ぎるものもあり・・。

コメントお願いします(^^)

Archives