Ping 送信出来てるか・・確認もかねて・・


少し書いてみようと思います(^^) 今日は午前中用があって出かけて
ましたが・・お昼頃帰って来て、全豪オープンの錦織圭の試合を見な
がら・・Blog のカスタマイズをしてましたです・・。

Flash カレンダーがやっと機能する様になったです。エラーの出た原
因は xml ファイルを設定して再構築する前に「日別アーカイブを作っ
てなかった」のが原因でしたです。昨日の Category の tree 表示に
もかなり手こずったですが・・(笑)

→ Ping 送信出来ました(^^)



楽しみにしてた「予約投稿」の方は設定時間通りに投稿出来るもの
の、Blog タイトルが文字化けしたり個別記事がちゃんと作成されて
なかったり・・で散々な結果でした。もうちょっと調べて解決方法
が見つかるまでは使えないですね〜(笑)

あとは・・リンク先を良く考えて、突然以前の Blog に飛んじゃわな
い様にしないといけないです。← こちらはゆっくり変更予定です。



//////////

//////////

Comments