ボーッとしてる間に・・23日(笑)

[ Mac ][ Win ][ murmur.. ][ 松山 ]

Merry2012

といっても、昨日はお仕事があって午前中だけでほぼ100人の患者さん
が来たりしました(笑)これ、患者さんの処方せん1枚に付き調剤時間2
分30秒ほどになります(爆)粉薬数種の混合あり、シロップ作りありで
すが・・。時間に直してみるとすごいですね〜 疲れるはずです(笑)

午後からは・・Mac App Store で無料で購入した Holiday Font を使っ
て Blog の背景画像を作ってみたり・・(あんまり納得出来なくて・・結
局 Blog には使ってませんが・・。)otf だったのを ttf にコンバートし
てみたり・・してましたです。コンバートは簡単で、コンバートしてくれ
るサイト
にアクセスして指示に従ったら瞬時に完了しましたね〜(^^)

Mac でしか使えなかった Font が Windows でも使えたりします。一応
昨日作りかけた画像を載せときます。Windows ホームページビルダーの
ツールであるウェブアートデザイナーと Mac Pixelmator の合作ですね。

持ってたホームページビルダーが 11 しかなくて(Windows XP まで)
・・Windows 7 で起動出来る様にする方法は こちら 参照です(^^)
どうもありがとうございました。

→ Blog の背景画像、出来たので変更完了(^O^)v



//////////

//////////

Comments