2011年分の記事を、こちらにも載せました。


といっても・・管理画面に入れない関係で export や import が出来な
いので・・記事を1つずつコピペしましたです(笑)Archives ページ
の表示をもう少し何とかしたいです。まぁ、気にし始めるとまだまだ
気に入らないところはいっぱいあるのだけど・・このへんでいつもの
ペースに戻して行きたいと思います(^^) 2011年の記事だけでこち
らで・・いただいていたコメントは tukiyo.info の方に飛んで見るこ
とになりますね(^^ゞ

<1月28日 7時10分 追記分>
これまでのレンタルサーバーは backup が取れない仕様だったのです
が、これからは backup が取れるので嬉しいです。Archives のページ
も今まで通りになりました(^^)

<1月30日 0時20分 追記分>
tukiyo.info についても、新しいサーバーに移行中です。2〜3日は
お見苦しい点があるかもしれませんm(__)m ドメインの移管も考えて
いるところです。→ 新サーバーへの移転は完了しました。(当然管理
画面は使えないまま・・笑)→ ドメイン移管申請手続も完了♪



//////////

//////////

Comments