Mac OS X 10.7.3 にアップデート(^^)

[ Lion ][ Mac ][ murmur.. ]





今朝出ましたですね〜 ということで、万一失敗しても比較的問題ない
MacBook Air でアップデートしてみたです。始めにアクセス権の修復
アップデート後にもう1回アクセス権の修復をして完了しましたが特
に問題もなく終了しましたです(^^)

Lion の方はこのくらいで・・(笑)Blog の方・・ドメインの移管は
大体完了するのに1週間位はかかる様です。ネームサーバーは先に新
しい方に変更していて・・新しいレンタルサーバーで tukiyo の方も
使える様になっていて・・(笑)余った時間に blog1.tukiyo.info
で blog.sorako.net と同じものが出来上がりました(爆)こちらは
DB も新しくなって・・サクサクです・・。この記事はその Blog の
動作確認も兼ねて書いています。



//////////

//////////

Comments