もしかしたら Blog 復活出来たっぽい(^O^)v




えっーと、朝から考えていたことを実行に移して・・(今までは html や
画像ファイルだけ up して以前の url で表示される様にしてました・・
MovableType 本体のファイルも新しく up して新しい DB で使える様に
して・・今までの記事2011年〜2012年分を昨日作った Blog か
らエクスポートして・・この Blog にインポート。)何とか元通りに使え
そうな感じになりましたです(^^) 2011年以前の記事にも飛べ、いた
だいたコメントも読むことが出来ます。Archives のページの上の方に以
前の Archives のページへのリンクがあります・・。(以前の DB は壊
れたままなので、昔の記事にコメントなどは出来ません〜 )

ということで blog.sorako.net(これは削除かも)や blog1.tukiyo.info
を作ってみました(これは一応置いておきますが・・)が、この Blog で
続けて行きますね〜(笑)

blog.sorako.net にアクセスすると全部こちらの index に飛ぶ様に設定
させてもらったです。



<2月4日 7時5分 追記分>
テンプレートなど・・コピペでやってると、知らない間に半角スペース
などが入ってたりして・・とんでもないエラーになっててびっくりする
こともありますね〜(笑)コメント一覧へのリンクがちゃんと出来てな
かったりしました。



//////////

//////////

Comments