Iconoclasm Layout Maker・・


Iconoclasm Layout Maker・・最新記事はこちらです♪
<2012年4月10日 11時42分 追記>










ちょっと面白そうな App が Cydia にあったので使ってみました。iPhone
4S を脱獄したまま、そのテーマもまだ作ってなくて(まぁ、iPhone 4 の
Iconoclasm の7個並べる layout を使ったのでいいのだけども・・)どん
な感じに出来るのか・・やってみましたです。

あくまでも App のアイコンの大きさは標準のままなので・・7個は綺麗に
並ばないのですが(笑)でも、並べたその通りが layout.plist になるの
はすごいな〜と思いましたです。(先に Iconoclasm をインストールして
おいてくださいね。)ん?? iFile で plist ファイルを見てみたら・・他の
はテキストで表示出来るのに・・↑ の App で作ったのは表示出来ないのは
何故だろう(笑)プロパティリストビューワーでは見れますね〜





一応横の高さを揃えたり・・も出来る様ですね(^^)



//////////

//////////

Comments