OS X Mountain Lion が Developer 向けに・・(^^)




ということで・・こんな時間にもかかわらず起き出して来ました(笑)
ん・・どこにインストールしてみようかな〜 Mac mini(Mid 2011)
に繋いでた外付け HDD を外して・・今 MacBook 3号に繋いで新し
い partition を作って準備しているところですが・・(^^)(暖かい部
屋で作業がしたかった・・それだけです。)

DL に時間がかかってますね。放っておいてまた寝ちゃうかも(爆)正
式リリースは夏らしいですね〜

<2月18日 2時33分 追記分>
iPhone 4S もこんな感じに・・。Mountain Lion の壁紙にしてみたで
す。4 用に作ってた WinterBoard theme と Shared.framework 等
思いっきり使い回してますが(笑)SIM が入ってないので StatusBar
左上の数字は WiFi 表示ですね。



//////////

//////////

Comments