Movable Type 5.13 他リリース(^^)






昨日の午後のことですね、私たちが iTunes の方に注目している間に
MovableType 5.13 他がリリースされましたです。5.12 が出てから
8ヶ月も経ってるので・・差分の up だけでは無理みたい・・という
ことで、覚悟を決めて取りあえず blog1.tukiyo.info の方でやってみ
てから・・こちらを up してみるつもりです(笑)前のバージョンに
脆弱性があって、今回のは複数のセキュリティ問題の修正バージョン
なので・・早く update した方が良いのは良いみたいですが・・。

→ 一応 blog1 の方、何事もなく update 出来ました(笑)コメント
関連のテンプレートが変更になってる様なので・・コメント投稿テス
トも実施 → 上手く行ったらこちらでも update です(^^)




→ こちらの Blog も8時16分に update 完了です♪ Smartphone
Option の update もしましたです。



今回の update で「システム」→「設定」→「全般」で表示される
ページの下の方に「アカウントロックの設定」という項目が追加さ
れています。ここで自分の条件に合う様に設定したらいいですね。ア
カウントロックをしない IP アドレスを設定することも出来ます(^^)



//////////

//////////

Comments