IIJmio「ファミリーシェア1GBプラン」の SIM が届きました(^^)






契約時・契約後・・ちょっとごたごたしましたが、予定通り午後4時頃
に届きました。4時からお仕事だったので、iPhone 4S にだけ micro
SIM を入れて持って行ったです。(仕事中は使えないのですが、何故か
持って行った・・笑)で・・帰って来てから IDEOS に標準 SIM をセッ
ト(^^) アクセスポイントは先に設定してあったのでスムーズに SIM を
認識。やっと1枚の SIM をあれこれ入れ替えることなく使える様になっ
たですね〜



あと micro SIM が1枚あるので・・どれにセットしようか考えている
ところです。→ docomo GALAXY S にアダプタ + micro SIM で使っ
てみることにしました。(iPad 2 だと SIM Lock Free のでは使えるけ
ども SoftBank 製のものでは使えませんね・・f^_^;)



//////////

//////////

Comments