新型 Apple TV や新しい iPad や・・(^^)


いろいろ発表されましたね〜 で、予想通り 新型 Apple TV や 新しい
iPad という名前の新型 iPad が発表されました(^^) iPad は iPad 3
でも iPad HD でもなくて「新しい iPad」だったのが可笑しかったで
すね(笑)

iTunes 10.6 や iOS 5.1 も既にインストール出来る様になり iPad 2
の SoftBank SIM のものと iPhone 4 の SoftBank のもの、それか
ら Apple TV(2個の内の1個)を update してみたです。iOS 5.1
にしても Apple TV 2G の TV Resolution は 720p HD のままなの
で・・新型のを注文しちゃいましたです。ん・・新しい iPad は??
どこで購入したらいいのかな?・・分からないので(出来たら SIM
Lock Free がいいですが)もうちょっと待ちます・・たぶん(笑)

iPhone 4S の Siri が日本語対応になったのも楽しそう・・なのです
が・・脱獄してあるので、こちらも update はもう少し待つかな。



//////////

//////////

Comments