Imperium も面白い♪










昨日やってみてたのですが、こちらも面白いです(^^) iBlank と組み
合わせてホーム画面1つ目にアイコン全く無し・・とかにして遊んで
ました(笑)「設定」のところで4つの App は選ぶ事が出来ますね。
ホーム画面を「ピンチイン」で Imperium が有効になるようにしてみ
たです。(ちなみに「ピンチアウト」で Graviboard ですが・・。)
iOS 5.1 でも動作しますね〜

昨日の午後には iPad 2 と iPhone 4S の iOS 5.1 での脱獄も出来る
可能性が出て来たみたいだし・・既に 新しい iPad も脱獄された様だ
し、楽しみが増えましたね(^^)

iOS 5.1 の SHSH が必要になるかどうかは分からないですが・・Tiny
Umbrella の update で新しい iPad や Apple TV 3G の SHSH も取
得出来る様になったようです。(Apple TV 3G については、お仕事が
終わった後にでも・・たぶんその頃には届いてると思うので・・SHSH
を取得してみたいと思ってます。)

それから・・Mountain Lion Preview 2 が出たので、またいろいろ検
証しようと DL を始めているところです。



//////////

//////////

Comments