iPad(初代 iOS 5.1)を redsn0w 0.9.10b6 で脱獄(笑)

[ Mac ][ iPad ][ murmur.. ]





iPad(初代)を iOS 5.1 に復元して、そのまま置いておこうと思ってたの
ですが・・機種変更にも時間がかかりそうなのでまた redsn0w 0.9.10b6
で脱獄しちゃいました(笑)機種変更で近くの SoftBank やデオデオに電
話してみたら 16 GB 黒しか在庫がなくて、後は新規同様予約しに来て下さ
いということでした。昨日は雨だったので行ってません(笑) SIM Lock
Free の新しい iPad がやっと出荷されて26日に成田着の予定です。

iOS 5.1 での脱獄は tethered ですが・・中々良い感じです。入る App は
ほとんど iPhone 4 と一緒で・・追加で RetinaPad を入れましたです。
iPhone 4 の方で面白い App としてエントリしていた Imperium は iPad
に対応してません。iOS 5.0.1 で使ってた theme の画像を iOS 5.1 に合
う様に時間がある時に変更でもして行こうかな〜と思ってます。



//////////

//////////

Comments