Camera Grabber for iOS 5








iPhone 4S・4・3GS・touch 4(iOS 5・5.0.1)の LockScreen に iOS
5.1 と同じ様なカメラ機能を追加出来る Cydia App ですね〜 iPhone 4S
(iOS 5.0.1)で試してみましたです(^^)



・・・・・・・・・・



カメラ起動用のアイコンも変更出来ますね〜 あとでブルーの ♪ にしよう
と思ってます(^^)





ブルーの出来ました♪ ん・・と、新しい iPad はやっと我が家に・・。
12時40分位に電話があって・・1時間以内には配達してくれそうです
が・・14時からお仕事なので、受け取ったら置いておいてお仕事に行か
なきゃいけなくなりそうかな〜(笑)アクティベート用に iPad 用の Soft
Bank の microSIM を外して用意してありますが・・。お仕事に行ってる
間にデータの同期とか終わってる・・様に出来たらいいのにな〜(^^)



//////////

//////////

Comments