CleanStatus が iOS 5.1 に対応・・


Cleans ios51 1

Cleans ios51 2

CleanStatus が update されて・・ iOS 5.1 にも対応したです。まだ
不十分な部分もありますが、大体対応出来てるみたいですね(笑)イ
ンストール後、再起動になって redsn0w の justboot のお世話になっ
たのは私だけ??他の App の update もあって一緒にしちゃったから
かもしれないですが・・。

Cleans ios51 3

Date の非表示・色変更や、Battery 部分のアイコン・%部分の表示非
表示など・・は出来ますね〜(^^) Date 部分の色変更は WinterBoard
の Info.plist の設定が優先される様なので、Info.plist で色を指定して
いると CleanStatus での色設定は反映されないみたいです。

簡単にStatusBar の表示の色々な変更が出来るのはやっぱり便利ですね
(^^) 今日は・・ゴールデンウィーク最初の土曜日・・お仕事なのですが
無茶苦茶忙しいんじゃないかと・・(^^ゞ 行く前からちょっと憂鬱じゃ
・・(爆)最後までがんばれますように・・。

あっ、そうだ・・今回から iPhone で撮った screenshot を SkyDrive
に up してみたです。結構同期が速くって・・今までは PictShare で
Evernote に送ってましたが、SkyDrive に送って Mac で編集も便利で
すね(^^)



なぜだか、明日からゴールデンウィークが始まると勘違い(笑)お仕事
が入ってたからですかね〜 ゴールデンウィーク後半は・・毎年恒例ロッ
ジお泊まりの予定です(^^) もう少しで花粉症も何とかなりそうなんで
すけど・・あと1週間位かな〜(先日黄砂がいっぱい飛んだ頃から症状
がひどくなっちゃいました。)



//////////

//////////

Comments