Quasar・・面白いです(^^)

[ iPad ][ iPad 2 ][ murmur.. ]

Quasar3

Quasar2

Quasar1



Quasar という Cydia App がリリースされました。ということで・・早速
iOS 5.0.1 で脱獄してる iPad 2 にインストールして・・Display Recorder
で撮ってみたのがこちらですね〜(^^)

面白いです。Full Screen にもなるし App の大きさの調節も出来るし Close
も可能。ただ、5本指ジェスチャーが効かなくなったり・・Rotate が変に
なったり・・することがありますね。これからが楽しみな App です。

Display Recorder で撮った動画は・・iFile 経由でカメラロールに追加 →
SkyDrive に upload → Mac の SkyDrive で DL → QuickTime で動画を
90度回転して保存 → YouTube に up・・の順番ですね(笑)



<4月30日 6時57分 追記分>



Quasar の 最初の update がありましたが・・まだ問題はあんまり解決さ
れてないみたい・・なので・・入れたまま Enable をオフにしてます(笑)

それから、試用していた MarsEdit・・Mac App Store 版を購入したです。
もう1つ MacBook 3号の新 HDD の Lion 領域を OSX 10.7.4 にして・・
Parallels Desktop 8 beta 入れてみました。7 から upgrade してみたです
が大丈夫っぽいです(笑)



//////////

//////////

Comments