今時の redsn0w は全部自動で脱獄まで出来ますね(笑)

[ Lion ][ Mac ][ iPad 2 ][ murmur.. ]

Red0914b1 1 ipad2

・・・・・・・・・・

Red0914b1 2 ipad2

Red0914b1 3 ipad2

redsn0w 0.9.14b1 の話ですが・・先日、一度 iOS 6 beta1 に上げて
また iOS 5.1.1 に戻したまま脱獄せずに放置してあった iPad 2 をもう
iOS 5.1.1 になってるから redsn0w で脱獄しましょうということで
やってみたです。昨日の朝のこと・・。

自分で DFU モードに持って行かなくても・・USB に繋いで redsn0w を
起動して Jailbreak を選択しただけで待っていると・・勝手に Cydia が
入るんですね〜 簡単過ぎ・・すごいです(笑)



朝から冷や汗(爆)MacBook 3号と Air Mid2012 の両方の MarsEdit
で記事エントリしてたら・・ちょっとめんどい事になりました。次から
気を付けよう(笑)

今日は、Air の方の Parallels Desktop に Windows 7 を入れる予定
iTunes の認証もしたいです・・。(前の Air の認証取り消してからで
すね・・)



//////////

//////////

Comments