b-mobile4G PairGB SIM に・・IIJmio SIM から切り替え♪


Bmob zsim1

Bmob zsim2

もう6月30日(土)発売当日に届いていたのですが・・今まで使っていた
IIJmio SIM(ファミリーシェア1GBプラン)から b-mobile4G PairGB SIM
に変更してみました(笑)

micro SIM 2枚で iPhone 4 と The new iPad で使ってみています。キャン
ペーン期間中なので、7月13日までは 2GB のカウントがありません。とい
うことは13日までは繋ぎ放題?ですかね〜 7日ー9日・2泊3日の旅行で
かなり使いそうです(^^) 家でもしばらく Wi-Fi OFF で使ってみようかな。

昨日・今日はお仕事はお休みなのですが、昨日も今日も病院へ(^^ゞ 今日の
病院は予定外・・また書く気になったら詳しいことは書くかも・・。今は要
件をこなすのみ・・。 水・木の午後にはお仕事が入ってますね。→ ん・・
雨も降ってるし、病院は木曜日にしよう。今日はやっぱり1日お休みにする。



//////////

//////////

Comments