Mountain Lion がリリースされました♪


Mlion air1207251

Mlion air1207252

こちらが GM をインストールした MacBook Air ですが・・GM と
さっきリリースされた公式版のビルド番号が同じなので、改めて入
れ直す必要はないみたい??・・ということで、私の Mountain
Lion 祭は一瞬で終わっちゃいました(笑)

でも Mountain Lion について・・何書いてもいいのは嬉しいです。
あっ、そだそだ MacBook 3号での Lion・Mountain Lion・Boot
Camp の3パーティションは維持出来てます。Lion は 10.7.5 で
すが・・Mountain Lion 領域をなくして、2パーティションにして
も良い様な気も・・(笑)10.7.5 から 10.8 に up 出来たら・・
の話ですが・・。

<7月26日 10時2分 追記分>
OS X Mountain Lion Up-to-Date プログラムへ申し込みもしてみ
ました。まだメールの返事が来てなくて・・昨日リリースされた市
販版は DL 出来ないですが・・GM Seed と市販版に違いがあるか
どうかもみてみたいですね〜

<7月28日 5時15分 追記分>

Mlion offidl1

朝4時半ころ、やっと OS X Mountain Lion Up-to-Date プログラ
ムのメールが届いたので・・ロンドンオリンピックの開会式を観な
がら DL 中です(^^)

<7月28日 6時30分 追記分>

Mlionoffi file1

Mliongm file1

わずかにファイルサイズが市販品の方が GM Seed より小さいですね。
ん・・一応市販品の方に入れ替えておきましょうかね〜 昨日 Air の
backup を Time Machine で取ったので(初めて Time Machine で)
Mountain Lion をクリーンインストールして・・backup から復元し
てみようかな(^^)



<7月28日 17時30分 追記分>
お仕事が始まる直前9時前には「移行アシスタント」を使って昨日の段
階にまで復元出来てましたです。これから・・MacBook 3号の 10.7.5
領域を 10.8 に upgrade して・・Mountain Lion 領域だったところ
をどうしようか考えているところ(笑)



//////////

//////////

Comments