MacBook 3号(Mid 2010)も Mountain Lion に upgrade♪


Mb3 1207291

Mb3 1207292

昨日お仕事から帰ってから MacBook 3号の Lion 領域を Mountain Lion
に upgrade・・Mountain Lion の実験領域だったところを真っ新にして
Lion をインストール・・Boot Camp はそのままいじらず・・で、3パー
ティションを維持です(^^)

今 Lion 領域になってるところは・・Mountain Lion の新しい Developer
用のが出たら・・そちらを入れるかも・・。Lion から Mountain Lion に
up したら SkyDrive がエラーで起動出来なくなったのですが アプリケー
ション → ユーティリティ → キーチェーンアクセス.app → SkyDrive
Cached Credential → アクセス制御 → この項目の使用をすべてのアプリ
ケーションに許可・・することで起動する様になったです。

Parallels Desktop 7 も VMware Fusion 4 も Mountain Lion で起動し
ます。いずれも最新版を使ってください。Fusion 4 は 4.1.3 じゃないと
ダメですが・・4.1.2.dmg しかなくても dmg をダブルクリックしたら
・・自動的に 4.1.3 へアップ出来る様になってます。(私の場合ではそう
でした・・。)



//////////

//////////

Comments