ロッジで FREESPOT が使える様になっていた(^-^)




きなはい屋に寄った時に FREESPOT が使える様になってて
もしかしたら??と思ってロッジにやって来てみると、やっ
ぱりロッジでも使える様になっていて・・早速 MacBook Air
や iPhone や The new iPad を繋いでみましたです(^-^)

速度も結構速くて、とっても良い感じです。以前泊まった時
にアンケートに無線 LAN が使える様になったらいいな〜とか
書いたことがありましたが、要望が多かったのかな(笑)ど
うも7月20日に設置された様です。

ロッジの場合は、パスワードを設定した接続も可です。きな
はい屋はメール認証のみ。



<8月13日 18時24分 追記分>
ロッジで、b-mobile SIM の入った iPhone 4 を使わず(^^ゞ
ということで・・b-mobile SIM (b-mobile4G アマゾン限
定 高速定額(マイクロSIM)の方・・)を8月末で解約。残り
は b-mobile4G PairGB SIM(マイクロSIM 2枚)になりまし
たです。



//////////

//////////

Comments