もう1回、予約投稿のテスト(^^)




予約投稿したら Blog タイトルが文字化けして表示される
のは・・どうにかならないのかな??(^^)

↑ の12時ちょうどに予約した投稿はするぷろを使わず
に投稿したものです。

今度の修正投稿はするぷろも絡めてみましょう〜 上手く
行くといいな〜(12時30分に予約・・ほぼ指定日投
稿プラグインで Ajax を使わない設定にしています。)

Blog タイトルの文字化けは、他のプラグインでの自分
の設定ミスだった様ですね(^-^) → ん・・やっぱり1
度 index.php を再構築しないと文字化けしちゃいます。
ということで、もう少しこの Blog での「予約投稿」は
おあずけかな・・。



//////////

//////////

Comments