docomo Online Shop で GALAXY S3 に機種変更


1208311

ん・・と、最初は最近ほとんど使ってない GALAXY S の SIM を
microSIM(docomo では miniUSIM らしいですが・・)に換え
てもらいに行こうかな〜 暑いな〜 めんどいな〜 って docomo の
サイトを見てたのですが・・Online Shop で機種変更も出来ると
いうので試しにやってみました。え・・、このところサムソンは
Apple との関係で色々言われてますが・・GALAXY S3 はなかな
か面白いのです。(実は Global な GALAXY S3 は夏の初め頃に
はすでに手元にありました・・笑)

5日(水)には届く予定です。Global 版と少し仕様が違う様なの
でちょっと楽しみです。手元に SIM カードが残ったので micro
にカットしちゃうかな(笑)いよいよ明日はもう9月・・ですが
いつまでも暑いですね〜 ↑ は出かけた時無茶暑くて飲んじゃいま
した・・。



ん・・職場の PC はどれを買ったらいいのかな〜(笑)Mac じゃ
ないのが残念ね(爆)

<9月3日 14時20分 追記分>
GALAXY S3 は最寄りの郵便局までもう届いているのだけど・・
期日指定があるから5日まで郵便局に置いてある様です(笑)仕
方ないので・・マニュアルやら色々情報集め中です。



//////////

//////////

Comments