9月になりました(^-^)


Bg haikei aki1

朝夕やっと少し涼しくなって・・朝夕はエアコンを切っておける様
になって来ました・・。ということで、Blog のバナー用背景画像
も秋っぽく?変更してみたです。元になってるのは、去年かな京都
詩仙堂を訪ねた時に咲いてた花を撮った画像ですね〜 素材屋さんも
探してみてたのですが、面倒になって自作したです(笑)

さて、今月は何があるかな〜 5日に docomo GALAXY S3 がやって
来る・・6日(日本時間では??)に amazon のイベントがある?
12日に Apple の?? (日本時間13日に決定 iPhone 5 も決定っ
ぽいですね。)あと、まだまだ何かあるかも・・。

するぷろや MarsEdit で予約投稿してもエラーが出なくなったので
寝る前にちょっとエントリの準備をして・・予約投稿の形で下書き
を up しておける状態になったです(^^) 予約投稿に設定した時間さ
え忘れなければ大丈夫(笑)書けなかったら、また時間をずらせば
いいですね〜(爆)



//////////

//////////

Comments