docomo GALAXY S3 が届きました(^^)


Sc06d odin1209061

Sc06d cmr1

Sc06d 1

Sc06d 2

で・・もう・・取りあえず root 取ってみたのがこちら(笑)
今は Odin でファームウエアを焼いてる途中・・一応初期状
態に戻して・・アップデートされたのを焼いてみようと思っ
てます。 → 最新のに焼いて root 化が失敗するな〜と思った
ら・・その1つ前のを焼いて root 化し、root 化された状態
を維持しながら・・アップデートしないといけない様です。

ということで Odin で焼き直すのはまた明日です(笑)そう
でしたか・・残念(爆)ん・・と、Parallels の Windows 7
で無理矢理やってみるかもですが・・。

<9月6日 7時25分 追記分>

Sc06d 1209062

昨日、がんばって root を維持して LG6 にして・・今朝はこんな
感じになってます(笑)今日は Font を変えたりしたいですね。



//////////

//////////

Comments