iPhone 5 が届きました(^o^)


Iiph5 1209231

Iph5 1209232

Iph5 1209233

Iph5 1209234

14日19時30分に Online Shop で予約した iPhone 5 64GB 白
ですが・・本申込みが21日午後・出荷完了メールが22日午後・・
で今日の午前中に届きましたです(^^)(期日指定してました。)

代わりに iPhone 4 32GB 黒を下取りしてもらうことにしたので・・
初期化などの準備も完了です・・。機種変更手続が完了して無事に電
話番号も表示される様になり 4S のbackup から復元して 4S からデー
タの移行も出来ました。薄い・軽い・速いを体験中〜(笑)(部屋の
中でも・・LTE のアンテナ5本です・・。)

iPhone 5 で撮った screenshot は縦長で・・今までの様に縦を 400
px にすると・・横幅が小さくなって、Blog の今までの写真と釣り合
いが取れないので・・横を今までの様に 267 px に合わせてみること
にしましたです。縦が 74 px 長くなってます・・。



//////////

//////////

Comments