aTV Flash (black) が 2.0 に update ♪


Atvfla2 1

Atvfla2 2

Atvfla2 3

Atvfla2 4

・・・・・・・・・・

Atvfla2 5

・・・・・・・・・・

Atvfla2 6

ということで・・この間 Hulu を見る時に使った Apple TV 2G の
aTV Flash を 2.0 に update してみたです(^^) 先に aTV Flash の
1.7 をインストールしてある状態だったので・・Mac 側で 2.0 dmg
ファイルを DL 及びインストールして・・新規に入れるのと同じ様に
上書きの形でインストール♪

Apple TV 2G を起動して・・Maintenance を開くと「アップデー
ト」するようになってるので、指示に従ってアップデートします。

先日届いた nasne は Samba サーバーになるので・・aTV Flash
からインストール出来る Media Player に Samba として追加した
ら・・録画したものは見れませんが、自分で追加した動画は見るこ
とが出来ます(^^)



話は変わって・・Movable Type 5.2 は9月26日に提供開始。RC1
は今日から・・って書いてあるのだけど、まだ DL 出来ません(笑)
→ 11時頃 DL 出来る様になりました。

さて、明日2時からどんな発表があるのでしょうか・・。体調悪いか
ら寝ちゃうかも・・かなりテンション低めです(笑)



//////////

//////////

Comments