iPhone 5 や iPod touch 5th generation の予約完了(^-^)v




Touch5 yoyaku

touch の予約は Online Store で出来る様になってすぐ・・ブルー
を予約(^^) 変換アダプターと同じ頃10月に届く予定ですね。

iPhone 5 は最初もう少し待ってから・・と思ってたのですが、み
んなの tweet とか見ていて 7時半頃に 4S の Safari でこちらも
Online で機種変更の手続をしたです。暗証番号を忘れ、3回違う
の入力したらダメとか言われながらだったですが・・(笑)別に
電話かけて何度か暗証番号を入力して行く間にやっと思い出した
ので、家に暗証番号を郵送してもらわなくても大丈夫だったです
^^; microSIM から nanoSIM に変更になり、一応変換アダプタ
も他の所から届くことになっています(^-^)

・・以上、昨日のことですが 横になりながら The new iPad の
するぷろ for iPhone にて・・

さてと・・3連休初日は午前中お仕事ですね〜(笑)以前私より
も早く The new iPad を入手した au ユーザーの職場の薬剤師さ
んが「au から iPhone 5 が出るんだったら買ってみようかな〜」
ですって(笑)携帯を持っていて2台目として買いたいらしいで
すが・・。購入するところまで行くかな〜??楽しみです・・。



//////////

//////////

Comments