MacBook 3号の メインパーティションを 10.8.2 (Developer 向け)に・・。


MacBook3号の 10.8.2 領域にまた update が来てたので、また
懲りずに上げてみたです。先日 10.8.1 のメインにしてる領域に入
れなくなって復元したばかりですが・・今度は大丈夫かな?(笑)
→ 10.8.2 領域大丈夫です。(昨日夕方のこと・・)

<9月16日 4時2分 追記分>
結局、またメインの 10.8.1 領域に入れなくなってしまったです
ヾ(≧∇≦) ということで・・今度こそメインを 10.8.2 領域にする
様に作業中。

<9月16日 18時27分 追記分>

Mbook3 1082 1209161

Mbook3 1082 1209162

こんな感じになりましたです(^^) 今のところ 1081 領域はほぼイン
ストール直後の何も入ってない状態ですね〜

午前中は映画鑑賞(笑)「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
を観て来ました。ん・・もう最後ちゅうのは残念・・。



また前のエントリの追記として書いてた部分が1つのエントリに
なったので・・独立させました(^^) MacBook Air(Mid 2011)
と SIM Lock Free 版の iPad 2 を東京の娘に送る約束をしたので
今週中に送る準備をしましょ・・。ん、やっぱり Mountain Lion
にするべきですよね〜

いろいろ考えてたのだけど SoftBank SIM を後で入手した iPad 2
に入れて送る方法もありますね。私の方は SIM Lock Free にして
おけば・・色々入れ替えて使えたりするし・・脱獄実験もしやすい
し。(東京の娘は脱獄に興味なし・・。私は家ではほとんど WiFi
だし。)



//////////

//////////

Comments