TinyUmbrella 6.00 リリース♪


Appletv shsh 502 600

久しぶりに TinyUmbrella 6.00 がリリースされましたです(^^)
それで・・Apple TV 2G の SHSH(5.1.1 6.0 beta)が取得出
来る様になりました。

Atv3g tiny600

Apple TV 3G についても同様に取得出来ると思いますが ちょっ
と体調悪くてやってません。やったらまた追記しますね〜
→ はい、保存出来ました(^^)

iPhone 5 用の CAZE のが coming soon になってる(^^)楽しみ
で〜す♪ 土曜日だったか・・のヨドバシのキャンペーンで iTunes
Card 1万円 X 2枚=15千円 でゲットしたの届きましたぁ(笑)
nanoSIM → microSIM アダプタはまだ届いてませーん(爆)



<9月18日 8時55分 追記分>

Printa okuri1209181

娘に送る荷物の送り状を印刷しようと・・近くのプリンタを探した
ら同じマンションの方の分もこんなに表示されてしまいました(笑)
選び損ねて他の方のプリンタになっちゃってプリントされちゃったら
その人びっくりするだろうな〜

<9月18日 22時15分 追記分>

Nano adapta

nanoSIM アダプタ・・午後になってから届きました。使えたらいい
な〜 nanoSIM → microSIM 使えたら、5 → 4S に流用出来るかも。
今のところ microSIM をカットしてみる・・は考えてないです(笑)



//////////

//////////

Comments