iPhone 5 のカメラ機能や・・LTE や・・


Iph5 lte1

昨日夕方から車で郊外まで出かける予定があったので・・やって来た
iPhone 5 を早速持ち出してみましたです(^^) LTE は松山市街を離れ
ると無くなるのかなと思ったら、そうではなくてずっと LTE 表示の
まま・・唯一 3G になったのがお見舞いに訪れた病院の喫茶室だけ
・・という予想外の結果でしたね〜

Iph5 pano1

つづいてカメラ・・パノラマ写真が撮れるということで、3G 表示に
なった喫茶室の中で撮ってみたのがこちら(笑)実際の画像は大きい
けど・・それは載せられないので・・思いっきり縮小したのですが
おぉ綺麗に撮れてる感じです・・。

Iph5 kururin1

それから夜景が綺麗に撮れるというので、久しぶりにベランダから
くるりんを撮ってみたですが・・(^^)ん・・普通のデジカメ並には
撮れていますね。しかしこのところ SkyDrive が調子良くて Drop
box よりも良く使ってますが・・同期が爆速です、はい(笑)

Lightning-USB ケーブルはもう1本必要なのかな?私??という
ことで考えてるのですが、10月に touch 5G に1本付いて来るし
アダプタも注文してるから・・1ヶ月ほど我慢したら OK かな〜



//////////

//////////

Comments