Movable Type 5.2 リリース♪


Mt52 up1

Mt52 up2

Mt52 up3

11時頃のリリースだったと思いますが、あらかじめ昨日あたりからぼつぼ
つファイルを upload し始めていたので・・5.2 への up 自体は短時間で完
了しましたです。

まだ cgi 関連のファイルのパーミッションをちゃんと見てないので・・Clap
や Mail のページは Error が出てるかな〜 午後から久しぶりのお仕事なので
・・その辺の修正はお仕事が終わってから・・(笑)再構築の途中ですが・・
エラーも出そうにないので、エントリしちゃいます(爆)

さてと・・今日は職場に iPhone 5 を持って行ってみようかな・・。

→ 職場でもみんなの話題に(笑)The new iPad を購入した薬剤師さんは
iPhone 5 を買うのかな〜?? かなり購入に傾いてましたが。Error の出て
いた Clap Mail のページも修正完了♪



//////////

//////////

Comments