Steve Jobs 氏の1周忌に・・。


Iph5 1210061

今日は Steve Jobs 氏の1周忌です・・。あれからもう1年経ったんで
すね〜 iPhone 5 も良い感じで使ってますよぉ(^^) Jobs 氏の壁紙をあ
りがたく使わせていただきました。SenJ4 さんどうもありがとうござい
ます♪

Iph5 1210062

せっかく iCloud 25GB 2050年まで無料で使える様になったので
iPhone 5 だけでも iCloud に backup 取ろうかな〜ということで夜中
に始めたのだけど・・充電しながら放置してたら朝には終わってまし
たです(笑)

で・・?? touch 5th の発売日は9日・・ですか?来週の火曜日??
最初予約解禁日すぐに Apple OnlineStore に予約してたのだけど・・
アマゾンの方が割引があって(笑)アマゾンに予約し直したのだけど
いつ頃になるのかな〜 iPad mini はほんとに出るの?? さっ、お仕事
もがんばらなくちゃ・・です(^o^)

<10月6日 13時20分 追記分>
お仕事がんばって、帰って来たら残念なお知らせが・・。iCloud の無
料延長が2013年9月まで・・
って1年だけ伸びた様です。あんま
りたくさんは Backup 出来ないね〜 やっぱりいつもの様に Mac に保
存するのが良いんでしょうね(笑)



//////////

//////////

Comments