スマホ下取りプログラム用の返送キットが届きました(^^)


Sitadori1

Sitadori2

Sitadori3

スマホ下取りプログラム用の返送キットがさっき届きました。で・・早速
中を開けてみると、返送用の封筒と下取りプログラムの説明とスマホ下取
りプログラム申込書兼同意書が入ってました(^^)返送はキットを受け取っ
てから10日以内なので・・連休明けにでも佐川に集配お願いしようかな。
もし下取り出来ないという結果になっても、住所さえきっちり書いてたら
本体は戻って来るみたいなので・・ホッですね〜 下取り用 Device の IMEI
No が必要ですが、どっかに記録してたな・・って思ったら SIM トレイに
書いてるのを写真に撮ってたのでした(笑)

Fs erroe1210071

↑ のエントリは、MacBook Air Mid 2012 の MarsEdit からなのですが・・
何かこのところ FS の空き容量の実際の値と理論値が違うな〜と思ってディ
スクユーティリティで検証したら・・Recovery HD から復元してください
・・ということになり(笑)データを他の HDD にコピーしている時に ↑
の荷物が届いたです。

ということで、エントリもデータの backup も出来たので・・Recovery
HD からの復元作業に入りま〜す♪(backup はデスクトップ・ダウンロ
ード・ミュージック・書類 Finder の中を丸ごと、外付け HDD にクリー
ンインストールした 10.8.2 領域の同じ Finder にコピーして・・Mac
Book Air の FS にディスクユーティリティを使って復元。アプリケーショ
ンは入れ直ししたです。)

Air500 syuufuku121007

はい、元通りになりましたです(*^o^*)スマホ下取りキットは9日の午後に
集配に来てもらうことになりました。

<10月9日 10時50分 追記分>
ん・・と、予約した時に荷物が出来上がるのが今日の11時半ということに
してたのに・・1時間前に集荷に来たですが・・(笑)まぁ、荷物は一昨日
には出来てたんですけどね・・。 → 11日配達完了♪ 査定結果はいつ届く
かな〜



//////////

//////////

Comments