StifleStand・・Newsstand icon を Folder の中に・・。


Stifs 3

↑ 最初の状態

Stifs 1

・・・・・・・・・・

Stifs 2

Stifs 4

はい、Magic という名前の Folder の中に入りました(^^)

このアプリは Mac 用のアプリで・・iDevice 上の Newsstand App icon
を Magic という名前の Folder に格納出来る App です(^^) 脱獄不要と
いうことなので・・iPhone 5 でも使えますね〜

iPhone 5 の他に 4(iOS 6 で脱獄済)touch 3G(iOS 5.1.1)touch 4G
(iOS 5.1.1 で脱獄済)でやってみたですが・・失敗(ボタンクリックし
ても反応なし)する場合もあり、これはアプリを起動し直して再度やって
みたら大体上手く出来ましたです。全くダメだったのが 4(iOS 6 で脱獄
済)で・・これは FolderEnhancer や Springtomize 待ちですね〜 The
new iPad などもあとでやってみたいと思います。

Magic Folder から1度 icon を Folder 外に出してしまうと 他の Folder
には入らないので、Magic の名前を好みのものに変更して 既存の Folder
から icon を持って来ることで・・Folder を1つに合体とか出来ます。

参考記事は こちら♪ です。どうもありがとうございました。



4(iOS 6 で脱獄済)でいろいろやってみたのですが・・SafeMode だと
Folder に入る・普通に起動 → Folder から出てしまう・・の繰り返しに
なっちゃいますね・・。(WinterBoard や Iconoclasm などの Spring
Board をカスタマイズする App をインストールしている場合に・・だと
思われます。)

Stifs 5

The new iPad(iOS 6 非脱獄)でもやってみました。出来ました♪

<10月10日 14時59分 追記分>
今日、Windows 版もリリースされました・・。



//////////

//////////

Comments