お持ち帰りした、職場 PC の今の様子(笑)


Dell 1210201

Dell 1210202

取りあえず、昨日帰ってからいろいろな Soft をインストールしてみたり
Recovery Disk を作ってみたり・・してみましたが、HDD が 1TB もあっ
て使い切れません(笑) UltraBook なのに、重くてごついのは何故??
とか思ってますが・・映画や音楽 File を一杯入れてみたです。これ以上い
じってると Android SDK やまだまだ入れてしまいそうなので・・電源切っ
てしまってしまいました(爆)USB ポートが4つもあってびっくり(^^ゞ

でも・・データ移行するにしても、職場の狭いテーブルじゃやりにくいし
一回今使っている PC も持って帰りたいで〜す。一番やりにくいのは・・
職場に無線 LAN がないこと・・ですね。もしかしてパーティションとか
作って・・backup 用領域とか作った方がいいのかもしれないですね(^^)



//////////

//////////

Comments