Mac のイベントで・・たくさん発表(笑)


Imac 1210241

Ipadmi 1210241

今回のイベントは Apple TV で Live で観ることが出来たので・・ゆっくり
と思ってたら・・寝過ごして見始めたのが20分位からだったです(笑)も
う MacBook Pro 13 inch Retina の発表をしてました。続いて Mac mini や
iMac や iPad 4G や iPad mini の発表が・・。

今まで Win 機との絡みもあって Desktop 型の Mac には手を出してません
でしたが・・今回は初めて iMac が欲しいな〜って思いました(笑)置き場
所を考えないといけなくて・・今 MacBook Air を主に使っている、前の北
側の部屋なら置けるかな〜(笑)

来年の春かなと思っていた iPad 4G(4th generation)がもう出ちゃったで
すが・・。iPad mini は au から出るのなら、au で買ってもいいかなって思
います。(iPad 2 の時 追い買いした SoftBank のがあるので、これを MNP
出来るのならしてもいいし・・。)

ということで・・Blog にカテゴリ増やしたり、サイドバーのウィジェット配
列を少し変えたり・・。ん・・26日は? touch 5G が届く・Windows 8
発売・iPad mini の予約? 盛り沢山ですね(笑) → もしかしたら touch
5G は明日届くかも・・。( ADSC 支店からもう発送済)Windows 8 DSP
版も発送済なので、26日までには届きそうです。

<10月25日 0時10分 追記分>
The new iPad という名前で通して来たのですが・・。iPad 4G も出たので
iPad 3(3rd generation)に category description だけ変更しま〜す(^^)
iPad 4G・・買いません(笑)

さーて、Kindle Fire 等も日本で発売されることになったわけですが・・Fire
を root 取ったまま放置している私としては Kindle Fire HD などの日本版は
買いません。(Nexus 7 も ICONIA A100 もあるし・・。)



//////////

//////////

Comments